もっと詳しく

松井玲奈のインスタグラム(@renamatui27)より 元SKE48で女優の松井玲奈が14日、自身のインスタグラムを更新。ディズニーで撮影した写真を披露した。 この日「ちゅるちゅるチキンことテリヤキチキンレッグを初めて食べた。 みんなはパークフード何が好き?」と記し、耳のついた帽子を被り、テリヤキ…